SSブログ

泣きたいはじめまして [体が教えてくれました。]

人生ってびっくりするほど突然です。突然、7月12日、左目硝子体出血し、2時間で何も見えなくなりました。突然、22日、眼科受診の帰り、階段を踏み外し、右足かかとを骨折しました。はー。今は、間違いなく片目片足の身体障害者です。カッコ良いでしょう(笑)6週間、自宅軟禁状態の始まりです。娘と友達が、とりあえず、一週間分の食料を確保してくれました。ありがとうです。友達や娘の優しさに、気持ちウルウルです。ちなみに、同居の3匹の猫は、知らんぷりです。猫ってそういうもんだからかわゆいです。よく見えなくてよく歩けない私に「飯はどうしたにゃ~」とせがみます。
でも、のぶちゃんは全然めげていません。体が教えてくれたんですね。今は休む時だぞー、ばたばたするなー、この際じっくり自分を振り返れー、動けないからこそ出来ることいっぱいあるぞー、楽しめ楽しめーって。だから、せっせと通信します。人生って、突然で面白いです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ゴロ

僕です。名前はまだないけど
中小路さま、ブログ開店おめでとうございます。
楽しみにしていますよ。

by ゴロ (2008-07-27 15:48) 

568

僕です。
中小路さま、ブログ開店おめでとうございます。何でもおもしろがってるノブチャンっておもしろい! おかげで僕のほうも突然「助っ人」稼業が始まり、すでに次のお客がつきました。例のGの字です。んと人生って突然でおもしろいっす。ブログ楽しみにしています。

by 568 (2008-07-27 15:51) 

568

なんか間違えて二つもコメントしてしまいました。(^_^;)
by 568 (2008-07-27 15:53) 

NOBUCHAN

ありがとうございます。
助っ人稼業よかったですね。
次のブログ書くのに2時間もかかってしまい、その間タバコを吸い続け今気持ち悪いです。楽ーにかくにはまだ時間がかかりそうです。
by NOBUCHAN (2008-07-27 17:14) 

ふみねこ

やっと来ました。びっくりはしなかったです。どきどきするけど。
by ふみねこ (2008-08-04 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。