SSブログ

開店

とうとう明日が来てしまう。明日という日は、絶対にやってくるんだね。
舞台の初日とは違う緊張感。
やることはすべてやったつもりだが、何か忘れているような。
完璧主義はやめよう。どうにかなるさ。と、開き直るっきゃない。

それにしても、精神の仕事をしていた時は、裏方のようなものだから、着るものはいつもユニクロだった。トレーナーと、ベージュのパンツが基本的なスタイル。
だから、明日何着ていいか分からない。この頃おしゃれなんかしたことなかったからな。
芝居の稽古の時なんかいつもトレパンだったし。

ま、クラブのホステスになるわけじゃないから、なんでもいいか。私らしくさえあれば。
でも、ちょっとだけ洋服のお買い物。ユニクロじゃないところ。

誰も来てくれないんじゃないか?あ、またネガティブ。いかんいかん。
先は長いんだから、あせらず楽しくやりましょう。

皆さん、お待ちしておりま~す。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ワタナベ

おめでとうございます。
by ワタナベ (2009-04-10 08:01) 

NOBUCHAN

とうとうです
お待ちしてます。
by NOBUCHAN (2009-04-10 10:50) 

aruaru

おっと、今日ですな!行きまっせ!
by aruaru (2009-04-10 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月のメリーゴーランド船出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。