SSブログ

演った

事後報告ですが、昨日、発見の会寄席「とてちてちんぽⅡ」に出演しました。
蜂蜜劇場の佐藤君と意味不明のコントを演りました。

あはは、楽しかったよ。
なぜか、この意味不明がうけっちゃった。
訳わかんね~。と皆様から言われました。
でも、その訳わかんね~が良かったみたいです。

佐藤君は今日もはしゃいでいます。なんかとってもうれしかったみたいです。
訳わかんね~コンビ、成立です。

何十年ぶりかの懐かしい人にも会いました。
今井次郎君。舞踏の星野君。
とっても気持ち良いお酒が飲めました。
みんな、ちゃんと歳をとっていますが、30秒で、あの時に戻ります。

気持ち良すぎて、反対方向の電車に乗ってしまいました。
気が付けば、浦和近く!
慌てふためいて、最終の正しい方向に飛び乗りました。
で、気が付けば、蒲田!
あ~んあ、やんなっちゃった!驚いた!です。
でも、気持ちは晴れやか。
大雨が通り過ぎた夜中で、空気がおいしい。

かがやかにかがやかに
またうつくしく露がきらめき
わたくしもどこかへ行ってしまいそうになる

賢治の引用。
その気分。

演った。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ワタナベ

ああ、ケンジ!
by ワタナベ (2009-06-16 10:36) 

aruaru

お疲れ様でございます
楽しゅうございました^^
by aruaru (2009-06-17 10:45) 

NOBUCHAN

ほんと!楽しゅうございました。寄席ネタって、何回やってもいいんだよね。
また、やりましょ。訳わかんなくしちゃいましょ。
by NOBUCHAN (2009-06-17 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅したいけない酔い子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。