SSブログ

積めた

なんかシャブやってるみたいだ。もちろんやってませんよ。でも異常にハイテンション。異常に働いている。土曜日は店終わってから引っ越す方のマンションに寝袋持って行って、昼、光のセッティング立ち会った。待ちの時間に富久町近辺を探索。何にもないよ。近くに一軒、スーパーとお風呂やがあった。おいしそうなソバ屋さんも見つけたかな。猫関係は最悪。全部高いぜ。新宿は歓楽街、地域住民にはあまり住みやすい街ではないが、時間が大事。慣れれば、色々おもしろいとこ見つけられるでしょう。新宿御苑はすぐ近くだから、のんびりしたい時は御苑で緑のシャワーを浴びることにしよう。

土曜日、ウランの健ちゃんが大きなカボチャを持ってきてくれた。なんか店が明るくなった。健ちゃんありがと。いっぱい話もできて楽しかったな。ぶっちゃけ話もね。

家に帰って、いろいろ電話。明日、猫たちを一足先に新宿に運んでもらう。娘の旦那さんにお願いする。猫さんたちは一足先にマンションで眠ります。

大家さん宅に行って、さんちゃんを返してもらう。すっかり大家さんちの猫になってたからね。大家さんウルウルしてた。さんちゃんとお別れ。部屋の窓を閉めて今日は久しぶりに私と寝てもらう。やけに寡黙。猫さんだって、自分の環境の変化には敏感です。何か不安そう。かわいそうだけど、マンションネコになってもらうしかない。私も心が痛い。さんちゃんは、いつも屋根や路地のお散歩が大好きだったからね。猫としての楽しみを奪ってしまうことに心は切ない。ごめんね。何とか散歩できる方法考えようね。

引っ越しまで残すところあと2日。くたくたなはずなのに神経覚醒。キッチンのものを全部段ボールに詰めた。自分でも考えられない集中力。

残すは、風呂場と、身辺。花たちも段ボールに入ってもらう。おっと、ベランダの植木鉢も片付けねば。

やっと目途が立った。

私は完璧主義者じゃないけれど、やりだすと止まらない。段ボールの山に囲まれて、本日ここまで。明日も明後日も忙しいい。いい夢見てぐっすり寝むろ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワタナベ

富久には高いけれど、美味しい寿司屋があります。
ちょっと歩けば図書館やプールも。

by ワタナベ (2009-09-28 09:48) 

NOBUCHAN

ありがとうございます。新しい街を楽しみます。
by NOBUCHAN (2009-09-28 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨てた僕は・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。