SSブログ

どうでもいいこと

どうでもよいことですが真っ白いタイ焼きは気持ち悪いです。
どうでもよいことですが国立の商店街はまだクリスマスの飾り付けのままです。
どうでもよいことですがうちの猫さんは毎日テレビをひっくり返します。
どうでもよいことですが時々100均で売っているより安く買えるものがあります。
どうでもよいことですがいもけんぴのからみついた糖蜜は甘すぎます。

もっとどうでもよいことですが烏龍茶の茶色いシミは洗っても落ちません。
もっとどうでもよいことですがうちの6っこの時計はみんな違う時間を指しています。
もっとどうでもよいことですがティッシュペーパーでネコさんのおしっこの掃除をするのはもったいないです。
もっとどうでもよいことですが桐野夏生の「グロテスク」はグロテスクでいやな気持になります。
もっとどうでもよいことですが猫さんはパソコンの上に乗ってはいけないことを絶対に学習しません。

もっともっとどうでもよいことですが日曜日の1:30に放送をやめてしまう4チャンネルはおかしいです。
もっともっとどうでもよいことですが聖教新聞を無理やり取らされてしまう私は馬鹿です。
もっともっとどうでもよいことですがだから聖教新聞は読まれることなく猫さんのトイレの下に敷かれます。
もっともっとどうでもよいことですが花瓶のガーベラがみんなうなだれています。
もっともっとどうでもよいことですが足の親指の先に去年の赤いマニュキュアがちょっとだけくっついています。

もっともっともっとどうでもいいことですが今日私は9時間寝ました。
もっともっともっとどうでもよいことですが今日私は3時間もミクシイのアプリをやってしまいました。
もっともっともっとどうでもよいことですが私はフランス人と恋をしたいと思っています。
もっともっともっとどうでもよいことですが今年のカレンダーがまだ丸まってゴム輪で止められたままです。
もっともっともっとどうでもよいことですがとりこんだばかりの洗濯物の上に猫さんはげーをしました。

どうでもいいこともっとどうでもいいこともっともっとどうでもいいこともっともっともっとどうでもいいことはどうでもいいことかもしれませんがどうでもよくない時もあります。

どうでもいいかもしれませんがどうでもよくないです。

私はどうでもよくないです。

たぶん。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

しゅんた

どうでもよいことですが国立には私と同じ名のパン屋があります。
by しゅんた (2010-03-15 07:25) 

NOBUCHAN

ははは
by NOBUCHAN (2010-03-15 11:03) 

ワタナベ

さてと、春ですね。次回のお祭が楽しみです。
by ワタナベ (2010-03-15 18:47) 

みらこ

べっからいしゅんた、ですね>しゅんたさん
毎朝毎夕店の前通ってます。買ったことはありません。
あたしのどーでもよいことはしんこさんと同じくねこ様のげーですが、もっとどーでもよいことは部屋の荒れかた。
そしてもっともっとホントにどーでもよいことは、他人様の目、であると書きながら気付いちゃっいました。
by みらこ (2010-03-15 21:08) 

NOBUCHAN

そうだね。人の目は本とどうでもいいね。
by NOBUCHAN (2010-03-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おんなの赤子演ることがいっぱいだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。