SSブログ

演ることがいっぱいだ

演ることがいっぱいだ。楽しいな。

ちと違うが4月10日(金)11日(土) 「新子」一周年。あっという間でした。来ていただいたお客様に感謝をこめて。おもてなしです。

4月17日(土)18日(日) 蜂蜜劇場 国立「ダダ」にて公演 乞うご期待。

5月28日(金) 詩と朗読とセッション 石川厚志 ひろ新子 泉邦宏(楽器いろいろ) ゴールデン街「フラッパー」にて。初めての試み。気持ちいい言葉と音楽が流れるでしょう。

7月16日(金)17日(土) 作家 村松恒平書き下ろし 新作二人芝居 ひろ新子 佐藤康博 ゴールデン街劇場にて。役者として新しい試みに挑みたいと思います。美術家の安東さんも参戦!観たこともない空間が広がること私自身がドキドキしています。

8月22日(日) バンド モヒプリの美里さんはじめみなさん 佐藤純治さん達 村瀬さん にぎやかに私は姫になります。ゴールデン街劇場。

その間もう一度くらい蜂蜜劇場あるかもしれないし私はどこかで唄歌ってるかもしれないし私の精神年齢は20です。

青春は私が青春と感じた時青春。今青春。

詳しいことは一つ一つが具体的になったときにその都度ご連絡いたします。

夕方の子供は声をからして遊びます。
泥んこになって。
おなかすかして。
お母さんに怒鳴られて。
それでも夕方の子供は遊びます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ワタナベ

す、す、すげえっ。
by ワタナベ (2010-03-16 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうでもいいこと時間の意志 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。