SSブログ

燃やし燃やす

笑いすぎた今宵でした。おかげで笑い皺が増えました。ま 歳も歳だし笑うことはよきことよきこと。

というわけで今年の予定です。
こころの深部はうつじゃないんだけどこころの浅い部分がうつです。
それを払拭するためにもやります。

1984年解散した「ガガーリン」というパンクバンドがありました。通称「おガガ」
そのライブの復刻版を6月までに世に出します。現在制作作業進行中。
制作のために毎日聴いていますがこんなおっかしなバンドはほかにはないよ。
自画自賛です。ぶっ飛んでます。爆発してます。
だから絶対買ってくださいね。絶対損はさせないから。
そしてその記念イベントとしてエクスプロージョンで発売記念復刻ライブやります。
田口トモロヲ ひろ新子 佐藤あつし 藤川正雄 往年のメンバー総結集です。
超お楽しみに!!!

9月2日3日4日 新宿ゴールデン街劇場にて 新版「マシュケ灘」上演。
作 村松恒平 演出 花房徹 出演 花房徹 ひろ新子。
花房徹は舞台映画テレビ多数出演の名優です。
ついでに秘密をばらしちゃいますが1973年ゴールデン街「クラクラ」を一緒に始めた仲です。それ以上言わなくてもわかるよね。39年ぶりに再会し笑って泣いて全てを許して今回の上演決定に至りました。
60代 男優 女優の底力お見せします。
だからもう一度言います。
絶対面白いです。観ないで死んだら後悔するよ。
超お楽しみに!!!

10月中旬 発見の会 久しぶりの本舞台です。
上杉清文作 明治3部作 総集編
ご存じのとおり発見の会 迷優 奇優総出演です。
それまでに誰も死なないことを祈ります。若い人もいるけどなにしろ平均年齢が高いので心配です。それにみんなめちゃくちゃな人たちだから。
しつこく言います。絶対面白いです。
超お楽しみに!!!

最後に爆弾発言。
12月までに新しくパンクバンド結成しお披露目します。
メンバーは今のところ秘密です。聞いたらひっくりかえるよ!
だからもう一回重ねてしつこく言います。
超お楽しみに!!!

それからゴールデン街5番街「新子」にて毎月ミニイベントやります。
3月は上野家パン駄さんの落語を予定しています。
4月からは私が唄ったり詩の朗読とかする予定です。
嫌になるほどしつこいですが超お楽しみに!!!

燃やし燃やす 

炎上!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

watanabe

いいすねえ、炎上。
おれも最近、ん十年ぶりの、初めての再会や、再びの初対面が。
若い時代が故郷だったのかと。
by watanabe (2011-03-05 07:37) 

NOBUCHAN

若い時代が故郷。
今しみじみとそれ感じてます。
by NOBUCHAN (2011-03-05 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜中の飛行船おろおろと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。