SSブログ

冬の始まり

しゃきーん

11月半ば 早めの冬が来た

私は目覚める  しゃきーん

 

本を一冊出しました。
「行ってもイイ精神科、ダメな精神科」ーー東京23区精神科潜入記

おかげさまで売れております。
3刷りまで行きました。

でも怖いですねえ。

書いていた時は書くことに夢中だっけど、いざ本が出来上がりすでに私の手を離れて本屋さんの店頭に並んでいるということは。

褒めて頂くのは嬉しいけれど、批判にはとんと弱くて怖いのです。

 

それでも私のミッションは一つ終わりました。

あとはあとは

まだ秘密

冬の始まり    しゃきーん

今は花園神社の三の酉 功武と一緒に今年の熊手だけを買うことに燃えているのです。

しゃきーん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。