SSブログ

毒舌婆

68歳になりました。

たくさんのお祝いメッセージを頂き本当にうれしい気持ちでいっぱいです。
心よりありがとうの言葉をお返しいたします。本当にありがとう。

でたらめバカのくそったれがよくここまで生きてきたもんだと自分のことながら他人事のようにびっくりしています。そうびっくりしているんです。68年ですよ。長いですね。長すぎます。

今必死で自分の人生の幕引きを考えています。もうそろそろ緞帳おろしても良いでしょう。問題は緞帳のおろし方。

ま、一応本も書いたし自分で最後と決めた芝居もしたしパンクバンドも決着つけたし私のミッションは終了したはずなのです。はずなのですよ。

残っているのはあと何年生きるか分かりませんが10年とちょっとでしょう。その位で打ち止めにしたい。
老人は疲れますからね。目も緑内障白内障だし心臓肺も苦しいし足は10年前に骨折しているのでちょっと歩くと痛いし何よりも老人性のうつですからね。もう笑っちゃいますよ。要するにボロボロなんです。

ぼろぼろでも死ぬまで這いつくばってでも生きねばなりませぬ。自殺はする気ありませんから。

でたらめバカのくそったれはでたらめバカのくそったれにふさわしい私らしい生き方を模索しています。
今更腰の低いまあるいばばあになる気はありません。そんなことすると自分の中にすとレス貯まって余計うつが酷くなります。

猫のように気ままに生きますよ。
毒吐いてね。悪態ついてね。
嫌われ新子の一生です。

多分それが一番私らしいと思っています。

わが まま


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濁流記憶の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。