SSブログ

さんちゃん

三ちゃん あなたは今どこにいますか 良い風吹いてお花がいっぱい咲いてののやリリーもいて三人で仲良く遊んでいますか?
甘えん坊だったね 私にしがみつくのが大好きだったね

あなたに会いたい 抱きしめたい あなたの匂いを嗅ぎたい

三枚橋病院のデイケアで迷子になってたあなたと暮らしてたった12年であなたは星になってしまった

お外が大好きで跳ね回るのが大好きで美味しいお魚も一緒に食べたね 美味しかった

しおんが来てもいじわるしないで良いお兄さんになってくれたね

ゴールデン街で一緒に写真も撮ったね さすがにあなたはおびえてたけどあなたの写真は今でも店に飾ってあるよ 毎日眺めているよ ちょっとびっくりしておしっこちびったね ごめんね

大切な大切な12年間 いつも一緒に寝たね 気持ちよかったよ あなたのぬくもり 絶対忘れないから

最後の何か月かは11歳トロミにホタテの缶詰混ぜて抱っこしてご飯食べたね あなたは生きようと必死で食べた 頑張った

あなたは7月15日早朝押入れの布団の中で静かに息を引き取った その前の夜 私の布団に入ってきて隣で寝たね

ありがとうって言ってくれたの ありがとうって隣で寝てくれたの 嬉しかったよ

100万回のありがとうを私も言わせて下さい 100万回ありがとう 100万回ありがとう

あなたのお骨はダイニングテーブルの上で私を見つめています 優しい目をしているよ 私も優しい気持ちになるよ

でもあなたの魂は小さな肉体から解放されてとても気持ちの良い世界で自由にのびのびと遊んでいるんだろうね

待っててね 私も行くから また会えるよね 待っててね もうすぐだから

もう一度

100万回のありがとう 100万回のありがとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶の始まりしおん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。