SSブログ

かわりますか

「わたしはかわりますか」「かわります」

「わたしのせいしんはかわりますか」「かわります」

「せいいんのきしりはかわりますか」「かわります」

「しろいひはかわりますか」「かわります」

「いなかのかぜはかわりますか」「かわります」

「さっきのにじはかわりますか」「かわります」

「げっこうのすいぎんはかわりますか」「かわります」

「ぎんのみずはかわりますか」「かわります」

「さくらのひにひかるのはかわりますか」「かわります」

「あおいしょうめいはかわりますか」「かわります」

「わたくしのなかのみんなはかわりますか」「かわります」

「いんがのじくうはかわりますか」「かわります」

「むしょくのくじゃくはかわりますか」「かわります」

「きらびやかなかせきはかわりますか」「かわります」

「こおったみちはかわりますか」「かわります」

「おぼろなふぶきはかわりますか」「かわります」

「ほのかなのぞみはかわりますか」「かわります」

「のはらのはなはかわりますか」「かわります」

「つめたいでんとうはかわりますか」「かわります」

「せいざのよあけはかわりますか」「かわります」

「ふたつのみみはかわりますか」「かわります」


「まことのことばはかわりますか」



「かわりません」

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ジュンタ

ううむ、やられたあああっ(笑)。かわらぬ、かわるものを求めて。
by ジュンタ (2008-12-06 09:50) 

NOBUCHAN

じゅんた様 ジュり~のお返しです。(笑)
bohachi様 niceありがとうございます。

by NOBUCHAN (2008-12-06 15:43) 

NOBUCHAN

aruaru様
niceありがとうございます。



by NOBUCHAN (2008-12-08 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしい気持ち忙中閑なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。