SSブログ

お陽さまおやすみ

真夜中3時。今、ツインピークス1を観終わった。懐かしい。

爽快。
自由だ。すべてが私の時間。
わたしが欲しかったもの。

『新子』を開店して3週間が過ぎた。
客はまだまだ定着しない。
しかし、そんなことはどうでもいい。
時間はたっぷりある。たっぷり。
焦る必要なんかないのさ。

日、月を定休日にした。だから明日も休み。なんて気楽。

久しぶりに芝居の仲間と会う。
とりとめなく芝居の話。
車椅子のザキさんも来た。新しい仲間。

清志郎のCDを書きこむ。
土に帰った。
わたしも、もうすぐ行くよ。

真っ赤なガーベラが10本。
写生したい気分。

明日は、六郷酒場に行こう。
店主がたくさん客を紹介してくれた。
「アングラで一番芝居のうまい女優がゴールデン街で見せ始めたよ。行ってごらん」って。
ありがと。ちと大げさで、ちと照れる。
その前に、散歩しないと。
ムサコの商店街を散歩しよう。できたら、林試の森まで。
緑、緑、緑。
猫と亀に会おう。

人生の残り10キロ。走り始めた。
走ることに決めた。
意味はない。今これが一番気持ちいいから。

もうすぐ夜明け。
お陽さま、おやすみなさい。



 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ワタナベ

息切れせぬように。
by ワタナベ (2009-05-04 09:02) 

NOBUCHAN

はーい
by NOBUCHAN (2009-05-04 13:52) 

スタービーチ

最高傑作です
by スタービーチ (2009-11-25 03:27) 

NO NAME

楽しいブログをありがとうございました
by NO NAME (2011-08-15 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとうゆるゆると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。