SSブログ

猫が居眠りしている間

猫が居眠りしている間私は15歳とった。                                     猫が居眠りしている間私は男と出会い恋をした。                                猫が居眠りしている間私は男を捨てて一人になった。                             猫が居眠りしている間父も母も弟もみんなあの世に旅立った。
猫が居眠りしている間東京捨てて旅立った。
猫が居眠りしている間私はせっせと仕事した。
猫が居眠りしている間私はせっせと学問した。
猫が居眠りしている間ボルボを日本車に乗り換えた。
猫が居眠りしている間群馬の温泉たくさん行った。
猫が居眠りしている間男の孫が元気に生まれた。
猫が居眠りしている間孫とたくさんじゃれあった。
猫が居眠りしている間女の友達3人と2度と会わない仲違いした。
猫が居眠りしている間テント芝居と一人芝居死に物狂いで演じて見せた。
猫が居眠りしている間おいしいものをいっぱい食べた。
猫が居眠りしている間何度も何度も下痢をした。
猫が居眠りしている間友達3人自殺した。
猫が居眠りしている間足折り家に引きこもった。
猫が居眠りしている間私はピアスの穴開けた。
猫が居眠りしている間小さな宝石いっぱい買った。
猫が居眠りしている間大雪降って仕事に行けない。
猫が居眠りしている間土手に登って星を見た。
猫が居眠りしている間老後のマンション一軒買った。
猫が居眠りしている間ぐうぐう居眠り気持ち良かった。
猫が居眠りしている間統合失調症の少女と詩を読んだ。
猫が居眠りしている間自閉症の男と喫茶店でチョコレートパフェ食べた。
猫が居眠りしている間露天風呂で哲学した。
猫が居眠りしている間高いサクランボこっそり食べた。
猫が居眠りしている間鰻のかば焼きモリモリ食べた。
猫が居眠りしている間壊れたヴァイオリン弾いてみた。
猫が居眠りしている間足がだんだん痛くなる。
猫が居眠りしている間きりがないほど生きている。

なんでもないよ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ワタナベ

すげえっ!
by ワタナベ (2009-08-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多湿未来の手前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。