SSブログ

雨に唄えば

日曜の朝は雨だった。
気温7度。
空気がツンと肌をさす。

傘はある。
稽古だ。稽古だ。国立だ。
ミーちゃんバッグに台本詰め込む。
ふわふわ帽子にマフラーぐるぐる。

私が信じて私が行く道がもしや間違いであったって、進むのだまっすぐ。
行ってきま~す。

ただいま。お帰りなさい。

日曜の夕方。やっぱり気温7度。

しかし私のこころは、まことに明るいのだ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

bohachi

>私が信じて私が行く道がもしや間違いであったって、進むのだまっすぐ。
はい。そうですね。まちがいを怖れず一歩前へでることしかないのですね。
by bohachi (2008-12-15 09:04) 

ワタナベ

間違っているかどうかは、結果。やり続ければ、間違いかどうかは関係なくなるって最近、よく思っています。ま、悪いことするわけじゃないんだし。
by ワタナベ (2008-12-15 15:01) 

NOBUCHAN

気持ちは行け行けどんどん。なのに、体は、超疲労。体が、きついのは私が単に歳をとったからなのでしょうか。時々、考えてしまいます。
by NOBUCHAN (2008-12-15 19:15) 

ワタナベ

ま、それはないとはいえない(笑)。しっかし、台詞、覚えられるなんて、すんごいすねえ。
by ワタナベ (2008-12-16 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の記憶冬のヒマワリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。