SSブログ

船出

なんでねえ。60ばあさんが、お店なんかやるのさ。
生きるためさ。ひたすら生きるのさ。
最初の二日間、皆さんお祝いに駆け付けてくださり、感謝、感謝。
色とりどりのお花に囲まれております。
怠け者の私が、日曜以外、一日も休まず、店を開けております。
今週は、ぽつりぽつりと、懐かしい方や、ゴールデン街を回遊している方が、いらしてくださっています。
「昔の名前で出ています」なんだけど、30年前はあまりに昔。
10年やると決めたんだから、ゆるゆるとやります。
静かな静かな、最後の船出。
岸壁を離れて、いまは凪。
昨日群馬のお坊さんのすけちゃんが来てくださり、パワーをもらいました。
なんだか元気。
さて、一週目の今日は金曜日。
PSW協会の大御所、T先生が来てくださるとメールが入りました。
ともかく、この小さな体一つが私の命綱。
正直言うと、一週間下痢が止まらず。
これは緊張による、過敏性腸症候群ですな。
気持ちは充実していても、体がびっくりしています。
ま、自然に慣れるでしょう。
今旅は、始まったばかり。
3ヵ月後、私は笑っています。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ワタナベ

あはは。お互い、倒れないでいきやしょう。
by ワタナベ (2009-04-17 15:16) 

バーバリーブラックレーベル

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-02 01:09) 

kobe bryant sneakers 2013

船出:中小路延子のねこまんま日記:So-netブログ
kobe bryant sneakers 2013 http://montessportsbar.com/kobe-bryant-shoes/kobe-bryant-sneakers-2013.html
by kobe bryant sneakers 2013 (2013-09-29 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開店娘へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。