SSブログ

いけない酔い子

むかし、むかし、いけない酔い子がたくさんたくさんおりました。
いけない酔い子は、ゴールデン街に出没し、毎日、ぼこぼこ相手を探しておりました。
他には何にも要らないと、路地から路地を、店から店を、駆けずり回っておりました。
さかりのついた雌猫を、その他何にも要らないと、追っかけまわしておりました。

だけど、ホントに強かったのは、ホントは雌猫たちでした。
雌猫たちはしたたかに、酔い子をはべらせ笑ってた。
酔い子をけしかけ笑ってた。
ウオッカぐびぐび飲みました。
ジンストぐびぐび飲みました。

だけどみんな頼りなく、だけどみんな愛らしく。
情炎燃やしておりました。
あれはホントの発情で。

それから幾年たちました。
酔い子は良い子になりました。

白髪もいっぱい増えました。
お腹もポッコリせり出した。

しかし、酔い子を懐かしむ。
しかし、酔い子を懐かしむ。
いけない酔い子を思い出す。

ああここは。
ああ僕たちは。
消えようとして、また光る。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワタナベ

あはは。そっか、ホントの発情かあ。うむ。いい言葉だぜと。今は、坊主でもないのに、劣情さえ蒸発。うむ。元気でいきますか。
by ワタナベ (2009-06-23 12:44) 

NOBUCHAN

坊主は今でも発情しております(笑)
by NOBUCHAN (2009-06-23 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演った流れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。